つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

久々にリッジレーサー7

なぜか無性にリッジレーサー7がやりたくなり、久々にラックから引っ張り出してきました。
思えば初期のPS3(20GB)を買ったときに一緒に買ったソフトでした。他にゲームも出ていなかったのと、もともとレースゲームが大好きだったので指にタコができるまでやりました…懐かしい!

持っている人は分かると思いますが、このゲームはオンラインで対戦などができる仕様になっていて、世界中のユーザーと競うことができます。
自分は好きとは言ってもあまりうまいワケではありませんし、対戦でうっかり相手の怒りを買うようなプレーをやってしまったりするのが恐くてやっていません。その代わり「グローバルタイムアタック」というタイムを競う方は夢中になってやりました。
当初はPS3の普及率が低かったこともあり、なんとかがんばって一時32位(コースは一番簡単なAviator Loopというコースでカテゴリー1、「FIERA」という車)まで行ったこともありました。でも現在は…
そんなわけで久々にランキングを見たところ、なんと1000位以下世界は広いと改めて感じました。
なお、このコースと「FIERA」という車にに限った事でいえば、現在トップです(笑)
ウデに自信のある方はぜひ「FIERA」で挑戦してみてくださいね。
ちなみにタイムは1分26秒474です。順位が変わっていなければ1025~1030くらいにいると思います。

リッジレーサー7リッジレーサー7
(2006/11/11)
PlayStation 3

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR