つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

すずめちゃんカフェ 仲良し夫婦(?) とぼんやりさん

ちょっと久々になってしまいましたすずめちゃんカフェの近況です。

さて寒くなってきました。
夏の頃はまだ模様の薄かった若いすずめ達が、最近はくっきりとした模様になってきました。
もう十分に大人です。
最近はどうやらつがいで何組か来るようになっています。
仲良く同じ餌の皿をつつく姿が微笑ましいです(^_^)




春〜夏にかけての彼らは毎日盛大に大ゲンカを繰り広げていたのでこの最近の変わりっぷりに驚かされます。
おかげでだいぶ静かになりました(笑)
それと動画後半で登場する1羽のすずめ。
以前こちらこちら記事で取り上げた「ぼんやりすずめ」と思われるすずめ…かどうかはわかりませんが、そのあまりのぼんやり具合から同じすずめだと思いたいユニークなすずめです。
動画を見てお分かりの通りとても長い時間その場に立ってぼ〜っとしていました(笑)
最後にキジバトさんが来なければ30分くらいぼ〜っとしてそうな勢いです(^_^;)
すずめにとってのんびりくつろげる環境が作れた事にちょっと喜びを感じてつつ、これからも面白いシーンが撮影できたらいいなと願っています。


テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

tag : すずめ 野鳥観察

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR