つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

すずめちゃんカフェ 元気いっぱい4羽のヒナ!

またちょっと間を開けてしまいました(^_^;)

さて、このところまたヒナが姿を見せるようになりました。
以前の記事「すずめちゃん ヒナが来ました♪」と「すずめちゃんカフェ ヒナラッシュ!!」でかわいいヒナたちをご紹介しましたが、今回はそれとはまた別の新たなヒナです!

以前の記事で紹介したヒナはもう立派な若鳥へと成長し、毎日すずめちゃんカフェで大ケンカを繰り広げていますが、今回はその後に誕生したヒナのようです。
第二期生とでもいうべきでしょうか?

今度は写真ではなく、動画で撮影できましたのでご紹介!
かわいいやりとりが所々に出てきますのでお見逃しなく!

それと今回から撮影と同時に“音声”も一緒に収録できるようになりました。
とはいえ安物のマイクを使っているのでノイズが少々入りますのでご容赦ください。
それと音量にご注意ください




それにしてもこのヒナたちは本当に全部きょうだいなのでしょうか?
自分には見分けがつかないので何とも言いようがないのですが、見ているとだれそれ構わず餌をねだっているようにも見えます。
もしかすると、どさくさに紛れて餌を与えている親鳥から餌をもらっている別の家族のヒナだったりするのかもしれません。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : すずめ 野鳥観察

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR