つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    





TenFourFox 11.0 Release 2 (r2)

TenFourFox11.0のより安定したバージョンが再びリリース。
リリース2(以下r2)となっていますが、バージョン表記は11.0のままですので混同しないように注意しましょう。
前バージョンと違いより安定したもののよう。
日本語ランゲージパックも同じものをそのまま使用できます。

自分も使っていていくらか不安定な感じがしましたので元に(10.0.3)戻していましたが…
最適化が難しいのかな(^_^;)
現在(3月14日現在)も正式に提供されているのは10.0.3です。

※動作に問題があるようならホームから正式に提供されているバージョンをご使用になる方をおすすめします。

TenFourFoxホーム → http://www.floodgap.com/software/tenfourfox/

バージョン11.0r2を含む全バージョンのTenFourFoxは下記リンクよりダウンロードできます。
TenFourFoxダウンロード → http://code.google.com/p/tenfourfox/downloads/list

一応日本語ランゲージパックは作ってありますのでよろしかったらどうぞ。
※日本語版はホームでリリースしているバージョン10.0.3のままです。

日本語ランゲージパックは下記ページから。
http://tsuyolog7.blog106.fc2.com/blog-entry-426.html

※例によって質問等は一切お受けできませんのであしからず。
※使用に当たっては自己責任でお願いします。



テーマ : ブラウザ
ジャンル : コンピュータ

tag : TeNFourFox11 日本語化

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【つよろぐ】

TenFourFox11.0のより安定したバージョンが再びリリース。リリース2(以下r2)となっていますが、バージョン表記は11.0のままですので混同しないように注意しましょう。前バージョンと違いより安定したもののよう。日本語ランゲージパックも同じものをそのまま使用できます?...

コメントの投稿

非公開コメント

毎度おつかれさまです!

いつも素早い更新ありがとうございます!今回もお世話になります!
現在、TenFourFox11.0のより安定したバージョン(11.0r2)を使用中です。
安定して動いておりますので、そろそろ正式に提供される頃ですかね。

Re: 毎度おつかれさまです!

毎度ありがとうございます!(笑)
そうですね、そろそろホームでのリリースが開始されそうですね!
今回はベータではなく同じバージョンが2度リリースされるという異例の事態がありました。
最初11.0の日本語版を作ったのですが、その後の動作の状況やunstable(不安定)と表記があった事もあり、一旦はアップしたのですがその後すぐに取りやめました。(二転三転してしまってすみません(^_^;))
今回のバージョン11.0r2が正式なリリース(ホームからの提供)になれば改めて日本語版を作る予定です。
ちなみにバージョン11.0から画像のリンクを表示したときに周りの余白の色が黒くなり、画像が中央に表示されるようになりました。
これ、地味に嬉しいです!
慣れない方にとっては違和感があるかも知れませんが(^_^;)
プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
