つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    





アップル 時価総額で再び世界一!

CNN.comニュース「アップル、時価総額で再び世界一に 終値でエクソン抜く」より。

う~ん! いちAppleファンとしては嬉しいニュース!
個人としては羨ましいニュース(笑)!
景気いいですねぇ。

ついこのあいだ発表された四半期決算で売上高、純利益ともに過去最高を記録というニュースがありました。
これを受けた結果という事みたいですね。
「さらに新商品に向けて進行中」という話もあるので今後もさらに期待がかかります。
どこまで伸び続けるんでしょう?
いやはや…凄すぎます!

自分は過去の低迷期も知っているのでこのトンでもない成長ぶり(回復ぶり)は本当に驚かされます!
そして今日のAppleをここまで大きな企業にしたスティーブ・ジョブズは本当にすごいと思います。
彼亡き後、この好調をどれだけ維持できるかも注目していきたいですね。


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : Apple 時価総額世界一

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
