つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

今日は何だか…

今日は夜から関東で雪。
積もるみたいですね。
そういえば寒い(+_+)
雪の日って独特の雰囲気がありますね。
家の中にいてもいつもと違う感じがします。
寒さとかというのではなくて、こう何というか音がいつもより反響しないというか。
色々な環境音が積もった雪に吸収されていく感じです。

そういえば福島で最大震度5弱の地震がありましたね。
最近大きい地震や地震の回数が少なくなってきたのでちょっと安心し始めていたのでびっくり!
まだまだ地震の活動は活発なのだと思い知らされました。
その地震関連で今日ニュースになっていたのが「東京大地震研究所のチームがマグニチュード7クラスの首都直下地震の起きる確率が4年以内に70%と算出した」というニュース。
このニュースを聞いた後に先ほどの地震なので余計に驚きます!
他にも嘘かホントか「明日日本でオーロラが見えるかも」なんて話まで出てきて…今日は一体どうなってるんでしょう?


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

tag : 地震 オーロラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR