つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

信玄餅うめー!

桔梗信玄餅 8個布入
桔梗信玄餅 8個布入


ご存じ甲州銘菓 桔梗信玄餅(ききょうしんげんもち)です。
信玄餅といえばポピュラーなこの8個入りのパッケージを思い浮かべますが、実は「信玄餅」という商標は“金精軒”というところが持っているのだそうです。

きな粉とぷにぷにやわらかい食感のお餅、それにあま~い黒蜜!
3つの絶妙なハーモニーが最高です!
自分は甘い物が大好物なのでこの黒蜜がたまりません。

最近では山梨の方へ行かなくても近くのスーパーで手に入るようになりました。
手軽に味わう事ができます。
そんなわけで先ほどいただきました♪
うめー!!

桔梗信玄餅吟造り 3個入桔梗信玄餅吟造り 3個入
桔梗屋

Amazonで詳しく見る


桔梗信玄餅 6個布入桔梗信玄餅 6個布入
桔梗屋

Amazonで詳しく見る


桔梗信玄餅 8個布入桔梗信玄餅 8個布入
桔梗屋

Amazonで詳しく見る


桔梗信玄餅 10個入桔梗信玄餅 10個入
桔梗屋

Amazonで詳しく見る



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 信玄餅 お菓子

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR