つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    





TenFourFox 日本語版

※現在は45.9.0日本語版に更新されています。
ダウンロード先 → http://tsuyolog7.blog106.fc2.com/blog-entry-426.html

リンク先の「■TenFourFox 45.9.0 日本語版ダウンロード」にて各対応機種別の日本語版をダウンロードできます。
※TenFourFoxはバージョン19よりプラグインが動作しなくなりました。
 どうしてもプラグインを使用したい方のためにとりあえずバージョン17.0.11も残してあります。
 但し使用に当たっては自己責任にて。

TenFourFoxの日本語ランゲージパック等を作る過程で実験的にTenFourFoxの日本語版を作ってみました。
ただしこちらは今までの日本語ランゲージパックとは違い自動更新には対応していません

※G4は2種類ありますが、機種を判別する方法は「ターミナル(アプリケーション → ユーティリティフォルダ内)」を起動し、「machine」と入力(もしくはコピペ)し、リターンキーまたはエンターキーを押すと1つ下の行に表示される「ppc74**」でわかります。

ppc7400またはppc7410 → 7400 の方をダウンロード。
ppc745*またはppc744* → 7450 の方をダウンロード。

※質問等は一切お受けできません。使用にあたっては全て自己責任でお願いします。
※管理人多忙のため更新が少々遅くなりますのでご了承下さい。


テーマ : ブラウザ
ジャンル : コンピュータ

tag : TenFourFox 日本語

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

毎度のことながら今回のバージョンもお世話になってます!助かってます!

Re: ありがとうございます!

> 毎度のことながら今回のバージョンもお世話になってます!助かってます!

こちらこそ毎度ありがとうございます(笑)
今回は何とか日本語版とランゲージパック両方を早めに上げることができました。
Firefoxはアップデートの間隔が短いのですぐに次のバージョンが出ます。
バージョン10.0は従来のメジャーアップデートとは別に10.0.1、10.0.2…と延長サポート版 (ESR)(http://mozilla.jp/blog/entry/7684/)が平行してリリースされるそうで、TenFourFoxがどのように対応するか注視しています。

おそらく日本語版アプリの方はメジャーアップデート(11.0、12.0…)のみ。Ver.10延長サポート版はランゲージパックのみの対応になると思います。

できるだけ続くよう努力しますが、多忙やその他の要因で対応できなくなるかも…(^_^;)
それまでは頑張って早めに対応できるように頑張りたいと思います。

感謝の言葉、大変嬉しいです!
ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

有り難う御座います!

TenFourFox 31.7.0日本語版のアップロード有り難う御座います。
PowerPC版のMac miniを使用しておりますので、毎回とても感謝しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 日本語ランゲージパックリンク切れ

ご指摘いただき誠にありがとうございます。
現在対応中でございますのでもうしばらくお待ち下さい。
申し訳ございません。


現在サーバーを移動し改めてインストールサイトを復旧いたしました。
下記の場所にてインストールが可能です。

http://tsuyokichi7.webcrow.jp/install2/dl02.html

ご迷惑をおかけいたしました。
また、ご連絡いただき誠にありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
