つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ゆず湯♨

今日は…あ、日付け変わっちゃいました(^_^;)…昨日12月22日は冬至。
湯船にゆずを浮かべてゆず湯に入りました♨ (←温泉マークの記号です)
いや~~~~~~~あったまる!
久々にお風呂に浸かりました…って別に何日も入っていないというわけではありません。いつもはシャワーで済ませていたというだけです。湯船に浸かったのが久しぶりという事です。

湯船に浮かんだゆずがヒザにポコポコ当たってなんとも可愛らしい。
風呂に果物を入れるなんて誰が初めに考えたんでしょう?
もし入れたのが栗やドリアンだったら大変な事になるところでした。

いや~、やっぱり全然違いますね、シャワーとお風呂では。
自分は夏が終わってから現在までエアコンを使っていませんでした。節電とエコのため(というか早いうちから使ってしまうと本格的に寒くなった時に耐えられそうにないので)。さらに部屋は北向きなので激寒です。
手先足先は毎日冷たいのですが、今日はぽっかぽかです♪
そしてほのかにゆずの香り。とても気持ちいいです。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ゆず湯 冬至

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR