つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ディスクウォーリア(DiskWarrior)すごい!



 ディスクウォーリア 4

ディスクウォーリア 4
(2008/12/19)
Macintosh

商品詳細を見る
 いやはや困った時のディスクウォーリア(DiskWarrior)ですよホントに。
このディスクメンテナンスソフトを買ったのは、以前Macの起動ディスクが(データ的に)壊れてあらゆるディスク修復ソフトで修復を試みたのですがどうにもならず、最期の希望として購入したソフトでした。
結果はタイトルの通り!
10分もしないうちに修復完了(ただし起動は遅い)!
笑ってしまうくらいあっけなく修復してくれました。
そんな経緯から愛用しまくりのディスクウォーリア。
家が火事になってもMacBookProとこのソフトだけは持って行くと決めている程信頼を置いています(^_^;)

とにかく前述の通りあらゆる有名どころのディスクユーティリティソフト(1万円以上したのに…)でも解決不能な問題をあっけなく解決してしまう程の能力。
ホントに感謝のソフトでした。

そして今日また、とある外付けHDDがマウントしなくなりました。
動作も「ウゥ~ン」とヘンな音を立てていて物理的にも壊れているのかなと半ば諦めながらディスクウォーリアをかけてみました。
するといつも通り修復が始まり何事もなかったかのように外付けHDDがマウントしました!
しかもヘンな音もなくなっています!
まったくもってありがたい、最強のディスクメンテナンスソフトです。

そんなわけでMacユーザーの方、諦める前に一度ディスクウォーリアを使ってみることをお勧めします。

※動作環境などの詳細はこちら
  http://www.senko-corp.co.jp/software/Alsoft/dw_system.html



テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

tag : Mac DiskWarrior

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR