つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

自然の美を壁紙に

そういえば自分のパソコンはずいぶん長い間同じ壁紙のままでした。
久々に変えてみようかなと思い、自分が毎度お世話になっている「ナショナルジオグラフィック」の壁紙を見に行ってみました。
いやはや、素晴らしい!
自然の美しさと厳しさ、生き生きとした動植物たち。その一瞬を逃さず捕らえたフォトグラファーさんの技術のすごさ。
見ているだけでも感動します。
自分はこういった写真を撮る人達を「カメラマン」ではなく、敬意をもって「フォトグラファー(さん)」とよんでいます。「それ自体が語りかけてくる芸術的な写真」を撮影する技術は、とうてい素人のセンスではマネできません。
ちなみに今回自分が選んだ壁紙は「2008年10月号の特集:天空に一番近い 南米アルティプラノ高原」の写真です(壁紙はこちらから)。
残念な事に自分のディスプレイは大きめで解像度と縦横比が合わずに少しゆがんでしまったのですが、それでも十分満足できてます(^_^;)



テーマ : おすすめ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR