つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

エースコンバット アサルト・ホライゾン

そういえば最近ゲームの話題に触れていませんでした(^_^;)
なんだかんだで最近色々忙しくてゲームにふれる事があまりなかった事もありましたが…。
というわけで今日は自分が発売を楽しみにしている「エースコンバット アサルト・ホライゾン」について。
もうすぐ発売(10月13日)です!


このゲームのどこが好きかというと、単純に戦闘機が大好きってだけの理由です(^_^;)
そうは言っても詳しいわけではありません。

戦闘機っていうのは「空」という場所でより優位に戦う為に最新鋭の技術を惜しみなくつぎ込んで作られて、価格も1機でウン十億円もする大変高価なものですが、それらは基本的に相手を撃墜する為に戦うわけです。
これまで関わった人の手やコスト、磨いてきたパイロットの技術の全てを空の上でぶつけ合う最も輝いている時です。
そんな「儚いゼロか栄光の百か(ウン十億か)」の一瞬のドラマが戦闘機には満載なのです。

とはいえリアルの世界で本当にこうした事は絶対に起きて欲しいとは思いません。
何よりも人命に関わるような事は絶対にあってはいけませんし、撃墜される戦闘機だってもったいない!
というわけで仮想の世界でそれを体験してみようというのがエースコンバットなわけです。
自分はPS、PS2とエースコンバットのシリーズをプレイしていましたがその後XBOX360ではなくPS3を買ってしまったので残念ながらシリーズの5・6作目は未プレイでした。
なので今回HD機では初めてのエースコンバットになると思います。
PVを見る限りかなりリアルです! 楽しみですね~。

そのうち余裕ができたらXBOX360も買って他のシリーズもプレイしてみようかなと思っています♪

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き
(2011/10/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るコード入りカード付き
(2011/10/13)
Xbox 360

商品詳細を見る



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : PS3 エースコンバットアサルト・ホライゾン

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR