つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

歯痛あれから…

昨日の記事にて歯の痛みが大きくなってきたという事を書きましたが、あのあと猛烈な痛みになりました(>_<)
痛みで夜も眠れず仕方なく鎮痛剤を飲んだのですが、それでもあまり痛みが治まりませんでしたが、我慢して何とか眠る事ができました。
ところが翌朝、あれ程あった痛みが嘘のように治まってしまいました。
まだほんの少しズキズキしますが、前日のような猛烈な痛みはありませんでした。
う~ん…一体何だったのでしょうあの痛みは…。
思い起こすとやはり3月11日の震災2日前に突然襲われた猛烈な歯痛とかぶるんですよね…とてもにています。痛む箇所といい痛み方、痛みの強さが。
何も起きなければいいのですが…


テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 災害 地震予知 前兆現象 歯痛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR