つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

旅行に行ってきました!


富士山タイトル用


旅行に行ってきました♪
河口湖町から箱根あたりまでひたすら富士山を見てきました!
天気は台風が過ぎた事もありこの上ない快晴
写真のように見事な富士山が撮影できました(>▽<)
雲一つない真っ青な空、何一つ遮るものもなく隅々まで見渡せる富士山です。
ちなみに場所は「花の都公園」です。

本当は宿泊先のホテルでブログの更新をしようと思っていたんですが、残念ながら今回泊まったホテルではインターネットを使える環境がなく、更新ができませんでした。
この最高の富士見日和を早くお伝えしたかったのですが…
でもしばらくネットから離れたおかげで観光に集中できました。
実は去年も同じように富士山を見に行ったのですが、全日程すべて土砂降りの大雨という最悪の旅行でした…
しかし今回の旅行で見事にリベンジを果たしました!

そういえば旅行中東北で大きな地震があったようですね。
いつもは頭や歯が痛かったりしていたのですが…今回は離れた場所にいたから平気だったんでしょうか?
アテにならない地震予報です(^_^;)

それと帰ってから体内時計が戻りつつあるのかいつもブログを書く時間が完全に睡眠時間へと置き換わってしまいました。
帰ってからすぐにブログを更新しようと思ったのですがもう眠くてどうしようもありません…
体内メンテナンス中によりしばらく更新作業ができません…といった感じです(^_^;)
おまけにちょっと早起きになってしまいました。

旅行先で撮った写真はまとまり次第紹介したいと思います! (ほとんど富士山でしたが…)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 富士山 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR