つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

OS X Lion 7月20日に発売

Appleが現地時間の7月19日、2011年第3四半期(4~6月期)決算発表後の記者会見で次期Mac OS「OS X Lion」を20日から発売する事を明らかにした…との事です。

「7月登場!」と発表してからというもの、7月に入ってからこれまでなかなか動きがなかったので「本当に出るの?」と思い始めていましたが、ようやく具体的な日にちが明らかになりましたね。
ん?20日って現地時間で明日?いきなりですね(^_^;)
決算も利益、売上高とも過去最高を記録という景気が良い様子ですね♪

と、そんなわけでOS X Lionがいきなり発売になるわけですが、以前お話しした通り自分はもうちょっと後に購入という事になりそうです。
早速試してみたいところですが…もうしばらくガマンします。


テーマ : Apple ニュース
ジャンル : コンピュータ

tag : Mac OSX Lion

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR