つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

栃木南部で震度5弱!! そして前日に謎の頭痛!

7月15日21:01ごろ栃木県南部を震源とする最大震度5弱の地震が発生しました!
最近余震が治まってきたかなと思っていた矢先。なかなか落ち着きませんね。

ところで以前から記事で「大きい地震が来る2日前あたりから歯が痛くなる」という記事を書いていました。
実は調べてみると自分以外にも大きめの地震の前に歯が痛くなる人は結構いるようです。
何度かこのような現象が続くとやはり何らかの関係があるのでしょうか?
自分の場合これまで「東北沖の震源」で「最大震度5弱以上」の地震に限ってこの現象が起きているような感じでした。
それで今回の地震はというと…実は歯痛ではなく代わりに「頭痛」がありました! それも結構痛い!
昨日の夕方あたりから急に痛み出しました。
しかも原因として思い当たるものがありません。
歯痛ではないので以前のように気にしていなかったのですが…
そうしているうちに今回の地震が発生しました。
発生直後は少し痛みが治まりましたが、実はまだちょっと痛みます…。

歯痛に続いて今度は頭痛…これも関係があるのでしょうか?
また同じような人がいるかどうかちょっと調べてみようと思います。
それとなんていうか…歯痛や頭痛のようなイタイ知らせじゃなくてもっとこう…イタくない知らせはないものかと思います(^_^;)


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 地震 災害 地震予知 前兆現象 頭痛 歯痛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR