つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

地震と歯痛

前の記事「またしても歯痛…何かの前触れか!?」で、6月21日の夜に歯が痛み出したという事を書きました。
覚えている限りこれまでに2回、歯痛の後約2~3日以内に大きめの地震(東日本大震災を含む)が起きています(゚◇゚;)
そして今回も・・昨日6月23日に岩手県沖で震度5弱の地震。これは…?
ちなみにいずれも東北の太平洋沖で起きています。

でもこれまであった3回の歯痛の時以外にも大きな地震は起こっているので単なる偶然だと思うのですが。
ウソかホントかをハッキリ白黒つけるためにも、今後また歯痛が起こったら報告をしていこうと思っています……ってちょっとコワいですが…。
ちなみに今はまるっきり歯は痛みません。ホント不思議なくらい痛みが治まります。
痛みの原因が分からないのもまた不気味です…。

※科学的根拠は全くないので真に受けないでください。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 地震 大地震 災害 前兆現象 予知

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR