つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

NTTドコモからiPhoneは出ません!

かねてから言われていた「ドコモからのiPhone」ですが、17日の株主総会の席で「発売する予定はない」とはっきり明言したそうです。(参照ニュース記事:プレジデントロイター)
以前からドコモは「iPhoneは検討中」とか「あきらめていない」と言い続けていましたけど、とうとう断念(?)したようです。

自分はドコモユーザーで携帯もガラケーですが、いつかドコモからiPhoneが出たら買ってみたいな~…と何となく思っていました。何よりMacユーザーなので(^_^;)
でも今回のこの発言できっぱりあきらめがついた感じです。
今すぐ欲しいというわけではありませんが、今の携帯が使えなくなったらおそらくソフトバンクのiPhoneに乗り換えると思います。
それとよく言われている「Simロック解除」が実現したらドコモの契約でiPhoneを使えなくもないのでしょうが、それにあった料金プランや保証なんかが色々と問題がありそうなので、やはりソフトバンクに乗り換えると思います。

それにしても今回の発言でドコモからiPhoneが出ると期待していた人の多くはやっぱり解約するんでしょうか?
自分のように次の機種はiPhoneにしようと考えている人は多い気がします。
今後の動きが気になりますね。

スマートフォン欲しいなぁ…でも使いこなせるかな(^_^;)
少し前にちょっと大きい買い物をしたのでお金が…
何を買ったかはそのうちご紹介します♪


テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : ドコモ iPhone

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR