つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ようやく・・・

以前の記事で、母が精神的なショックから満足に食事を取れない日々が続いているという事を書きましたが、その後ネットで色々調べ、運良く良い心療内科にめぐり会うことができ(以前の記事:心療内科ってありがたいです!)、徐々に回復…というか奇跡と思えるほど劇的に回復して正直びっくりしています!
病は気からと言いますが(以前どこかの記事にも書いたと思いますが)、本当にそのとおりだと痛感しました。
人間の体って不思議です。

病院に行く前はおかゆ以外は満足に食べることができず(しかもごく少量)、どんどん体力・体重も落ちてこのまま衰弱死してしまうのではと本当に心配していました。
それが今では普通にご飯も食べられるようになって、少し遠くのスーパーまで歩いて買いものに出かけられる程にまで回復しました!
ついこの間まで歩くこともままならなかった人間とは思えない程の回復ぶりです。
本当に心療内科さまさまです!
おかげでというか、自分も今まで眠れなかった分、最近とても良く眠れるようになりました(^_^;)

そんなわけでようやく一安心です!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。