つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 色々嬉しい1.10アップデート!!

今日グランツーリスモ5のアップデアップデートがありました。
今回のアップデートは色々な要素が追加されました。
嬉しいのは「ウェアアイテム」で、プレイヤーの分身たるレーサーの着るウェアやヘルメットをカスタマイズできるようになりました!
ただし思い通りにという訳ではなく、現在持っているウェアアイテムの中から選択するといったもの。
とはいえウェアアイテムはGTモード開始時に数セットプレゼントされる他、オンラインイベントで勝利した場合などに手に入れることができるとの事。
どんどんプレイして増やしていく事ができるようです!

今回はその他色々な追加要素が多く、とても楽しみです。
何より今、「期間限定ですべてのイベント報酬を3倍にアップし、ホットカーディーラーに登場する車種をすべて新車状態(走行距離0km)かつ半額で販売します。」との事!!
このチャンスを見逃すと後悔します(>▽<)

あと細かい修正で嬉しかったのが、GTモードなどでレース選択画面等から戻るとき、いちいち左下のホームへ戻るボタンにカーソルを持って行っていましたが、それが今回キャンセルボタンだけで戻ることができるようになりました。
これ地味ですけどとても嬉しいです♪

その他詳細は → グランツーリスモドットコム アップデートのお知らせ(1.10)


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR