つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ひとりごと・・・ああナイトライダー・・・

今日いろいろ動画を探して見ていた中で、久々に「ポール・ポッツさん」の動画を見ました(動画はこちら)。
ご存じの方も多いと思いますけど、元々携帯電話のセールスマンだったふつうのおじさんがオーディション番組にて驚異の歌唱力を披露して歌手デビューを果たした人です。
それ関連で、そのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」の動画を色々見ていました。
有名どころでは紅白にも出場した「スーザン・ボイルさん」が記憶に新しいところでしょうか。

最近はどんな感じなのかと思って見てみると、またまた変わった方が出ていました。
「Pip and Puppy」という2人組の…いや、1人と1匹のコーラスユニット(笑)。

動画はこちら → http://www.youtube.com/watch?v=bpsosFH_yjE

ご主人の歌に合わせて相方も歌うという何ともかわいいもの。
どっかでこのような芸を見たことがあったような気もしますが…

ただ関心したのはご主人の方。歌がとても上手です!
相方別にいらないんじゃないかこれ? それにPuppy(子犬)というほど幼くもないような…。
突っ込み所が色々とありますが見事に予選通過です。
そんなわけで番組も相変わらずの盛況ぶりでした。

で!一番驚いたのが司会者の中にいた向かって右端にいた人物。
面影が誰かに似てるな~…と思って調べてみたら、何と!「デビッド・ハッセルホフ」だっていうじゃありませんか!
そう!!ナイトライダーですよナイトライダー!!
年代がバレそうですが、昔ものすごく夢中になったドラマっていうか…。
デビットハッセルホフ演じる“マイケル・ナイト”と人工知能を搭載し色々としゃべるドリームカーナイト2000こと”キット”の息の合った演出は楽しかった!!それとそのナイト2000(ポンティアック・トランザム)が欲しかったな~。
・・・と、そんな事を考えながら思い出に耽っていました。
それにしてもだいぶおじさんになっちゃったみたいで、まあ20年以上前ですから仕方ないんですけど。
でもそれ以外にもどうやら彼はアルコール依存症だったらしく、一時は命すら危ぶまれたとか…
かつて憧れたヒーローなだけにすこしショックでした。アルコールコワイです(+_+)
まあ今回の動画を見る限りではとりあえず元気そうではありましたが。よかったです。

ヒーローも年はとるし過ちもおかすんですね。そりゃ人間だもの。
でも学ぶことが多いのはやはりヒーローなんだなと。
というわけでひとりごとでした(^_^;)

キャラクターチョロQ ナイトライダー K.I.T.T. ( スキャナー点灯 )キャラクターチョロQ ナイトライダー K.I.T.T. ( スキャナー点灯 )
(2005/12/03)
青島文化教材社

商品詳細を見る


ナイトライダー・コンプリートブックナイトライダー・コンプリートブック
(2010/05/20)
ジョー フート4世、リッチー F レバイン 他

商品詳細を見る



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR