つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ゆっくりだけど 大きな一歩

あれからしばらく経ちました。

当初は今回のことがもとで自分だけではなく家族も大きな悲しみに沈んでいました。
母親も体調を崩しがちになり、そんな母親をサポートする自分も精神疲労で体調を崩す…という悪い連鎖。
そんな事を繰り返しながら今日に至りました。

でも最近は母親も体調が徐々に良くなり、それにともなって自分もだいぶ心が落ち着いてきました。

時間の流れというのは不思議なもので、つらい別れの時には止まってはくれません。しかし時が絶えず流れてくれているおかげでこうして心の傷を少しずつ癒してくれています。

普段通りに戻るまでにあとどれほどの時間が必要なのかはわかりませんが、時間が止まることなく流れている限り必ずその日が来ると信じています。
最近はそんな風に思えるようなってきました(^_^;)
自分にとってこれは大きな一歩だと思っています。
少しずつ、そして確実に歩いて行こうと思います。

それと、時間だけでは今の自分がこうして立ち上がる事ができませんでした。
何よりも支えて続けてくれた人たちがいてくれたからこそこうして歩き出すことができました。
この時ほど人とのつながりに感謝した事はありませんでした。
本当にありがとうございます!

そのご恩に報いるためにも、できるだけ早くブログを再開したいと思います。


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR