つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



福島・茨城で震度6弱の地震 その後も余震続く

いやはや、油断をしていると突然襲ってきますね地震。
自分も買い出し(よりによって色々歩き回った挙げ句)で疲れていた時にふっと眠くなりかけた時でした。
結構大きい揺れでしたがそれでも「緊急地震速報は鳴りません」でした。
このあいだの大きな地震はさすがに鳴りましたけど…。

それはそうと、今回の地震は随分長く続きます。
発生から今まで大きいものから小さいものまで地震が3~10分おきに起きます。
奇しくも震災から1ヶ月。震源近くの人達は大丈夫でしょうか…。
それにしても地面の下では一体何が起こっているのでしょうか?

それと、以前から言っている「歯の痛み地震予想」ですが、今回ははずれ…です。
正確には痛みはあるにはあったのですが、3月11日の時等のような痛み方ではなかったため特に気にしなかったという感じです。
ちなみに今もズキズキを繰り返しています。でもこれって別に科学的な裏付けがあるわけではないので「誰に噂されてくしゃみが出た」くらいの現象のつもりでいます。まじめに取り合わないでください(^_^;)


テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 前兆現象 予知 歯痛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。