つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

PS3のインターネットブラウザで記事を書いてみました♪

ここの所ずっと地震関連の記事を書いてきましたが、そろそろいつもどおりの感じ(?)に戻して行こうかなと思います。とはいえ、引き続き地震関連のニュースには注目していくつもりです。

さて、そんなわけで今回はタイトルにあるとおり「PS3」の「インターネットブラウザ」からこの記事を書いてみました。
結論からいうと非常にやりづらいです!当たり前ですが(^_^;)
でもなかなか優秀な入力画面と予測変換のおかげで、思ったほど大変というわけでもありません。
一番面倒なのは入力したいキーの所までカーソルを持っていかなければいけないところ。キーボードなら指をその場所へ持っていけば済むんですけど。
でもいいところもあるんです。
面倒なだけに、自然と文章を短くまとめられる事。
いつもだと思った事をすぐに入力できてしまい、気がつくとえらく長文になっています。
そういう意味ではあえて煩わしい文字入力を使う事で綺麗で簡潔な文章が書けるようになるかもしれません。
でもこの文章が綺麗で簡潔な文章とは思えませんね(^_^;)


テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

tag : PS3 インターネットブラウザ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR