つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

人間にもあるのか?・・・野生のカン

昨日の記事「なにも無ければいいけれど・・・」で、地震雲じゃないかな~…という写真を紹介しましたが(写真は18日に撮影)、昨日少し大きめの地震が来ました。
やっぱり!と思ったのですが、震源を見ると雲のある方向とは随分違いがありました。やっぱりあれは地震雲ではなかったようです。でも地震雲が出てから地震が起きるまでの感覚にはばらつきがあるそうなのでまだ油断はできない感じです(←どっちなんだ?)。
そもそも今回の大地震は規模も威力も巨大なので余震も大きい可能性があり、期間もだいぶ先まで続きそうですから現れた地震雲がどの地震のものなのか、あるいはそれがそもそも地震雲なのかの判別がしにくいという事がありますが、用心に越したことはありません。

それと前日の記事に「もう一つの前兆現象」と言っていましたが、実はあの巨大地震が起こる3日前からとても歯が痛くて眠れない事がありました。
そしてあの地震の起きた日にちょうど歯医者の予約を入れていたのですが、不思議なことに当日あれ程痛かった歯の痛みが治まってしまいました…なので歯医者の予約をキャンセルするつもりでいたのですが、その前にあの地震に見舞われてしまいました。
あの歯の痛みは何だったのでしょう?何か地震と関係があるのでしょうか?
因果関係は分かりませんが、また歯が痛くなったらと思うと歯の痛みよりも地震が怖くなってしまいます(>_<)。
歯は治療中ですが、治してしまった方がいいのかそれとも地震予知の手段として残した方がいいのか・・・
いや、放っておいて虫歯が酷くなる方がよっぽど嫌なので治療してもらうことにします。


テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 大地震 災害 動物 前兆現象 予知

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR