つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なにも無ければいいけれど・・・

前の記事「野生のカン?」で“地震雲”と思わしきものを撮影し、その後やや強めの余震があってからというもの…最近ずっと空模様が気になって仕方がありません。
撮影した地震雲との直接的な関係は分かりませんが、それでもあの雲を見た後にちゃんと地震がきたのでやっぱり何か関係があるんじゃないかと思ってしまいます。
今回の大震災が起こった後なので余計に敏感になってしまっているのは自分でもわかっているのですが(^_^;)
それでももし大きな地震が起きる前兆が予測できれば多くの被害を免れる事ができます。なのでこれからしばらくはできるだけ周りの事に注意深く意識を向けるようにしようと思います。
さて、そんなわけで昨日またなんとなくそれと思われる雲を見つけました(下の写真)。

2011/3/18_16:17分の雲

左の真ん中よりやや上あたりから右下にかけてス~っと1本の雲があります。
後ろにうっすらと層になっている薄い雲も気になってしまいますが…その薄い雲と傾きが少し違います。
はたしてこれは地震雲なのでしょうか?
もし起きたら前回と合わせて2回とも的中することになります。
でもできれば当たらないことを祈りたいと思います。地震はイヤです(>_<)

そういえばもう一つ前兆現象かなと思ってしまいたくなる事がありましたが、それはまた次回に…。


テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

tag : 地震 大地震 災害 動物 前兆現象 予知 地震雲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。