つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

X-Flyer (エックスフライヤー) ようやく飛びました

以前の記事「エックスフライヤー(X-Flyer)で遊んでみました!…が(^_^;)」で、狭くて家具がたくさんあるような部屋で飛ばしたために思うように飛んでくれなかった「X-Flyer (エックスフライヤー) ブルー」なのですが、改めて別の広い部屋で飛ばしてみました!

とんダフライヤー

ちゃんと飛びました!


X-Flyer (エックスフライヤー) ブルーX-Flyer
(エックスフライヤー)
ブルー

(2010/11/20)
バンダイ
商品詳細を見る
ちなみに自分が買ったのは右の商品(→)…て、上の写真を見ればわかりますね(笑)
前回はベッド等の家具をセンサーが感知して高さや位置を調節しようとしたX-Flyerが天井や壁にぶつかり落下してしまいました。
そうした前回の反省から改めて広い居間で物をどかして飛ばしてみました。
その結果写真のように無事に飛ばすことができました!
でも上の写真、慌てて撮ったので「シャッタースピード」が速すぎた事に気づかずプロペラがピタリと止まったように写ってしまいました。これだと電源を入れずに上に放り投げた瞬間を撮影したように見えます(^_^;)
でも本当にちゃんと飛んだんです! 信じてください!

しばらく手をかざしたりして遊んだ後、電池が切れてしまいました。良く考えたら前回の記事の時から一度も充電していませんでした。…もうちょっと遊びたかったんですが…
そんなわけで、X-Flyerで遊ぶ時は「十分に充電してからある程度広く、極力家具を置いていないて天井の高い部屋」で飛ばしてみましょう!

X-Flyer (エックスフライヤー) ブルー


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : X-Flyer エックスフライヤー おもちゃ ラジコン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR