つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 サンババス ハデに宙返り

サンババスころぶ01

え!? うそ!?
グワッシャーン!!


え…ちょっと…

サンババスころぶ02

大丈夫!?

これは空色サンババスが赤サンババスめがけてハデにダイブしたときの一部始終です。
一体どうしたらこんな事になるのでしょう?
心配になって駆け寄る赤サンババス。しかし何事もなかったように起き上がり…

サンババスころぶ2.5


ふ~、いてて…


サンババスころぶ03

・・・ 行っちゃった ・・・

何がなんだかわかりませんが、ハデに一回転して面白かったのでその前後を撮影してみました(^_^;)。
サスペンションのバネ(スプリングレート)をMAXのびよんびよんにして車高を最大まで高くセッティングし、150km/hくらいでブレーキを思いっきり踏むときれいに前転してひっくり返ります。
今回はコーナーでやったので前転の後きりもみしながら横転というスゴい転び方になりました。
現実の車ならぐしゃぐしゃになってドライバーも無事では済まないので絶対マネをしないように!!
それにかわいそうなのでもうしません。
ちなみに車が前転して裏返しになった時に、トロフィーの『ロールオーバー』を入手しました(笑)


もう一度3Dでご覧下さい

サンババスころぶ3D

※長い間見つめると目が疲れるので注意してください。


他のサンババスの画像はこちらにあります↓

その1:グランツーリスモ5 サンババス in コート・ダジュール
その2:グランツーリスモ5 フォトトラベル「アールヴァイラー 小路」より
その3:グランツーリスモ5 変な写真いろいろ -その2- なんちゃって3D編
その4:グランツーリスモ5 「阿蘇の高原」より
その5:グランツーリスモ5 サンババス 雪道を走る!
その6:グランツーリスモ5 サンババスでクリスマス?
その7:グランツーリスモ5 2人でサンババス♪


テーマ : グランツーリスモ5(GT5)
ジャンル : ゲーム

tag : グランツーリスモ5 サンババス 写真 フォト 阿蘇

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR