つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



グランツーリスモ5 レッドブル X2010 チャレンジ → 挫折

前の記事で耐久レースに挑戦し、勝利した事でレベルが30に上がりました。
これによって、「スペシャルイベント」に「レッドブル X2010 チャレンジ」が追加されました。
このレースイベントの内容は、各3つのコースでレッドブルX2010に乗って規定タイム以内にクリアすれば“レッドブル X2010”をゲットできるというもの。

X2010

上の写真は「レッドブル X2010 チャレンジ」に挑戦しているところ。近未来的なデザインでかっこいいですね!
こんなすごい車が手に入るとなればとワクワクしながらチャレンジしてみることにしました。(コースは鈴鹿)

しかし…


X2010はみだし

ボフーン!! ボハボハボボボ!!
『失格です』

ちょ…!! 待っ…

突きつけられる現実…性能は確かにどの車よりもずば抜けて高いのですが、何せ恐ろしく速い。速すぎる!!
ちょっとしたコーナーでも反応がついて行けずすぐにコースアウト → 失格。
そう、このチャレンジレースはコースアウトで即失格なのです。
パッドでプレイしているせいもあるのですが、あまりにも難易度高いです。
それでもなんとか1周するぐらいには上達したのですが、今度はタイムが足りそうにありません(+_+)
限界を超えたスピードでコースアウトをせずに走りきるという昔流行った「イライラ棒」みたいです!!
ちょっとした運まかせ…おみくじで大吉引いたときにでもやるべきです。
そんなわけで一旦おあずけにしようと思います…無念!

手に入れたらそのうちご報告いたします。ふう…


テーマ : グランツーリスモ5(GT5)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。