つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 2人でサンババス♪

前回の記事“グランツーリスモ5 2P対戦でもフォトモードが可能に!!”で、オンラインアップデートにより「2P対戦(アーケードモード)」にもリプレイ及びフォトモードが追加されたというお話を、試しに撮った写真1枚と一緒に紹介しました。
急ごしらえで背景にクレーン車が映っていたりとあまり良い写真ではありませんでしたが、今回は改めてコースメーカーで作った「阿蘇」にロケーションを移して撮影に挑みました。
被写体は当然“サンババス”ですが(^_^;) そのうち他の車種でも色々挑戦していきたいと思います。


すれちがいサンババス

ププー!あ! お友達だ!
ピピー!わ! お友達だ!

ばったり出くわした色違いのお友達。 せっかくなのでセリフでもつけてみましょうか。。
サンババス赤:「ねえ、どこに行くのー?
サンババス青:「風車見にいくのー♪
サンババス赤:「わー!面白そう! ぼくもつれてってー!
サンババス青:「うん!じゃ一緒に行こう!


坂登りサンババス

坂がきつい…

パワーのないサンババスは坂道も一苦労です。
サンババス赤:「よいしょ、よいしょ…風車まだー?
サンババス青:「うんせうんせ…もう少しだよ!



2台の後ろ姿サンババス

ほら見えてきた! あれ! 風車!

ようやく見えてきた風車。
サンババス青:「やっと見えてきたよ風車!
サンババス赤:「ほんとだー大きい! こんな遠くからでも見えるんだね!

こうして二人は長い長い冒険の末、大きな大きな風車にたどり着きましたとさ。めでたしめでたし……
…って何の物語だ!
そんなわけで、ロマン溢れる冒険の記録を撮ることもできます!


以下はその他に撮ってみた2Pならではという写真です。


にらめっこサンババス

にらめっこ!

車を向き合わせるという事は今まではなかなか難しかった(敵車と正面衝突してしまうため)のですが2Pならこういう配置も楽にできます。


おばけサンババス

幽霊…(恐)

これはコース上のピットに逆から入り、強制的に戻された直後の半透明状態の1Pカーを2Pのカメラで撮影したもの。
半透明の状態だとフォトモードに入れないのですが、普通の状態である2P側ならフォトモードに入れます。
その2P側のカメラで半透明の1Pカーを撮影したというわけです。

そんなわけでこれからもバシバシ撮っていきたいと思います!

GT5で撮った他のサンババスの画像はこちらにあります↓

その1:グランツーリスモ5 サンババス in コート・ダジュール
その2:グランツーリスモ5 フォトトラベル「アールヴァイラー 小路」より
その3:グランツーリスモ5 変な写真いろいろ -その2- なんちゃって3D編
その4:グランツーリスモ5 「阿蘇の高原」より
その5:グランツーリスモ5 サンババス 雪道を走る!
その6:グランツーリスモ5 サンババスでクリスマス?
その7:グランツーリスモ5 サンババス ハデに宙返り


テーマ : グランツーリスモ5(GT5)
ジャンル : ゲーム

tag : グランツーリスモ5 サンババス 写真 フォト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR