つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

そしてまたリーン!

友達がまたリーン(ヨークシャーテリア(♂))のトリミングを終えて家の近くに寄ってきてくれました。
そんなわけで散髪したばかりのリーンに会うことができました!!
なので早速写真を…

うしろリーン

…って、全然前を向いてくれない(涙)


カメラが嫌なのか自分が男だから嫌なのか…全然カメラの方を向いてくれません…。
仕方がないので友達にだっこしてもらいました。↓

アップリーン

目合わせる気ないだろー!(笑)

徹底してカメラから目線をそらすリーン! その視線の先には何が映っているのだろうか…?
どうやらこの写真を撮った後に通過したワゴンの助手席から「シベリアンハスキー」が顔を出していてそれが気になっていたようです。かわいいやつめ!!

最初の頃は慣れないせいか少し痩せていましたが、前回、そして今回と会う度に重たくなった感じがしました。
とりあえず一安心です(でも太りすぎには注意して下さいね(^_^;))。

帰り際に評判の良かったバレンタインのチョコを売っているお店で買ってきたというケーキをいただきました! どうもありがとう!!
どんなものかと思ったら…

ケーキ

こんな素敵なケーキ2つ!!
しかも要冷蔵 & 本日中にお召し上がり下さい!

今日中に召し上がらないといけないので慌てて撮影(>_<;)ちょっと映りが悪くてすみませんm(__)m
かわいいケーキです。本当にありがとうございます!!美味しく頂きます!



あと、話が前後しますが、リーンと遊んだ帰り道で「ニャー、ニャー」と鳴く声が聞こえたので目をやると猫がこちらに向かって歩いてきました。
ずいぶん人慣れした猫だなと思いカメラを向けました。

猫カメラ目線

何という見事なカメラ目線!

リーンもこのくらいカメラをガン見してくれると嬉しいんですけど(^_^;)

次回はいつ会えるのかな…。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR