つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ラストストーリーCM ~かつてのFFにあったわくわく感~



いやはや…すごいスケール感といいますか!…久しぶりにゾクゾクしました。
かつてのファミコンやスーパーファミコンで「ファイナルファンタジーシリーズがもうすぐ発売される時のわくわく感を思い出しました!
さらに1月20日・21日、24日にはディレクターである坂口博伸氏による「デモンストレーション映像」を任天堂のホームページにて公開するそうです。
大規模な宣伝、イベント……まるで前夜祭といった感じです!
いよいよカウントダウンに入ったなって感じですね♪
ここまでやってしまったらもう後戻りはできませんね(^_^;) 期待しています!!


ラストストーリー(特典なし)
ラストストーリー
(特典なし)

(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
  
Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
Wii本体 ラストストーリー スペシャルパック(RVL-S-WABA) 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。
その通りかもしれませんね。少し極端過ぎました。不適切と思われる部分は削除します。
最近のスクエニにだいぶ失望させられたので少し怒り紛れに書いてしまった部分があり反省しています。
批判をしたりしますが、嫌いなわけではなくむしろこれから頑張って欲しいと思っています。
色々大変かもしれませんが、かつての面白いゲームを作っていた頃にまた戻って欲しいです。
FFXIIIヴェルサスは楽しみにしています。
プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR