つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

Appleが新特許を取得。1ヶ月は充電不要の燃料電池搭載のiPhone&iPad開発!?

すごいニュースですね! 本当でしょうか!? ↓

リンク:ギズモード・ジャパン
『アップルが驚きの新特許取得!
1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ…』
URL:http://www.gizmodo.jp/2011/01/1iphoneipad.html

これが実現できたならあらゆる家電製品も大きく変わりますよね?いや、家電だけではなくてあらゆるもの…例えば電気自動車に搭載出来るようになるとしたらそれこそガソリンよりも遙かに長い距離を走行できたりとか。でも発生するエネルギーはどれくらいなんでしょう?興味が尽きません!
「リキッドメタル」ですか…リキッドといっても液体という事ではないのですが、なんか「レアメタル」や「レアアース」みたいに今後はやりそうな言葉になりそうです。

それにしてもApple凄すぎます!! 世の中に大きく影響を与えるものを次から次へと…本当に宇宙人か未来人をかくまってるんじゃないでしょうか(^_^;)
Appleの凄いところは今あるものの最先端のものではなく、全く新しいカテゴリを創造している事…いわば発明です。

毎回ビックリするような発明をしてくれるAppleって本当に凄いと思いました。
これから出るMacBookとかにも搭載されると嬉しいんですけど。
今後のAppleにさらに注目です♪


テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR