つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

ラストストーリーのプレゼン見逃した!!

今日「ラストストーリー(Wii)」のプレゼンテーション中継があったんですけど、よりによって出かける用事があって見逃してしまいました!
とても楽しみにしているソフトなので少しでも情報が欲しかったのですが…
でも録画配信が12/28日午後に配信されるとの事でとりあえず安心しました(^_^;)

Wii(任天堂)は「ゼノブレイド」という傑作RPGを出しているので、今回のラストストーリーもとても期待できます!
ぜひともこの期待を裏切らないで欲しいところです。
はっきり言って(言ってないですけど)○ァイナル○ァンタ○ー13のような一方通行ムービー強制鑑賞ビデオソフトのようにはして欲しくないです!絶対に!ゲームじゃないですあれは!(怒)
…っと、熱くなってしまいましたが、広いフィールドや街の人々との会話・イベントなどの楽しい要素がちゃんと入ったゲームであることを期待します。
今回のプレゼンは発売前にそういった事を確認できるという点でとても貴重なものです。
買って損した気分になるような事はしたくありませんからね。
そういう意味では今回のプレゼンはよほど自信があるように思えます。
とにかく28日に確認しようと思います!!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR