つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 フォトトラベル「アールヴァイラー 小路」より

街中サンババス
↑クリックで拡大できます↑

ププー!ちょっと通りまーす。

スペシャルイベント「AMG ドライビングアカデミー」をクリア(初級をオールシルバーでクリア)したらフォトトラベルのロケーションが増えました!しかもドイツの「アールヴァイラー 小路」と「アールヴァイラー 城門」の2種類。
例のサンババスを撮影するロケーションに街中の小路が欲しかったのでラッキーでした!
最初からあるロケーションに「アールヴァイラー 広場」があったのですが、サンババスにはちょっと合わなかったというか…。なので今回追加されたロケーション「アールヴァイラー 小路」はとても嬉しいプレゼントです!


下からサンババス
↑クリックで拡大できます↑

それにしても地面の水たまりや写り込みの表現などがもの凄くリアルです。最新のゲーム機ってすごいですね本当に。
そういえば今回スペシャルイベントをクリアしたご褒美としてロケーションがプレゼントされましたが、この他にも色々な条件をクリアすれば解放されていくしくみのようですね。
これはまた大きな目標ができました!ちょっと本格的にレースの方をチャレンジしていこうと思います。

ミニミニサンババス
↑クリックで拡大できます↑

最後はミニチュアのエフェクトをかけて撮影したサンババス。
本当にミニカーみたいでかわいいです!

GT5で撮ったその他のサンババスの画像はこちらにあります↓
その1:グランツーリスモ5 サンババス in コート・ダジュール
その2:グランツーリスモ5 「阿蘇の高原」より
その3:グランツーリスモ5 変な写真いろいろ -その2- なんちゃって3D編
その4:グランツーリスモ5 サンババス 雪道を走る!
その5:グランツーリスモ5 サンババスでクリスマス?
その6:グランツーリスモ5 2人でサンババス♪
その7:グランツーリスモ5 サンババス ハデに宙返り


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : グランツーリスモ5 サンババス 写真 フォト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR