つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 サンババス in コート・ダジュール

今回の主役はこの車です!
そう、フォルクスワーゲンの「サンババス(SAMBABUS)」です。
何気なくフォルクスワーゲンの(ゲーム中の)ディーラーを眺めていたら、このかわいい車が目に止まり、即衝動買いです。

サンババス
↑クリックで拡大できます↑

最近グランツーリスモ5(以下GT5)のリプレイからの「フォトモード」がとても面白くてちょっとはまっています!
時にはゲームのメインコンテンツであるレースよりも楽しんでいたりします(^_^;)
とは言ってもレースで賞金を稼がないと撮影したい車も買えないので、やはりちゃんとレースをこなしていく必要があります。
うまくできていますねぇ…。下手な自分でもだいぶ上手になりました!

コートダジュールでサンババス
↑クリックで拡大できます↑

画像はGT5のコース「コート・ダジュール」で撮影したもの。
サンババスでのんびりコースを走っている所です。
メインのレースのようにライバルカーがひしめく状況ではこういったのんびりショットが撮影しづらいので、「プラクティス」で気の向くままに走って、時には停車して…それをリプレイからのフォトモードで撮影しています。
本場ドイツの町中の風景で撮影したかったのですが、どうも無いようなので比較的眺めの良い場所を選びました。


ミニチュアサンババス
↑クリックで拡大できます↑

上の写真は「カメラメニュー」の「エフェクト」で「ミニチュア」のエフェクトをかけて撮影したものです。
坂道を一生懸命登っている小さなサンババス…かわいいですね(笑)。
他にもモノクロやセピアなど様々なエフェクトが8種類用意されているので、雰囲気のあるユニークな写真が撮影できます。

そんなわけでなかなかレースの方に集中できませんが、とても楽しませて貰っています(^_^)

他にも色々なロケーションでサンババスを撮影してみました。 ↓
サンババス写真その1:グランツーリスモ5 フォトトラベル「アールヴァイラー 小路」より
サンババス写真その2:グランツーリスモ5 「阿蘇の高原」より
サンババス写真その3:グランツーリスモ5 変な写真いろいろ -その2- なんちゃって3D編
サンババス写真その4:グランツーリスモ5 サンババス 雪道を走る!
サンババス写真その5:グランツーリスモ5 サンババスでクリスマス?
サンババス写真その6:グランツーリスモ5 2人でサンババス♪
サンババス写真その7:グランツーリスモ5 サンババス ハデに宙返り


グランツーリスモ 5(通常版)グランツーリスモ 5(通常版)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
(2010/11/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

tag : グランツーリスモ5 サンババス 写真 フォト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR