つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

またまたリーンに会ってきましたよ(*^_^*)

前回の記事「やっぱり犬はかわいい!」で紹介した親友の犬「リーン」に再び会ってきました!

リーン12/5-01

↑クリックで拡大できます↑

この日はちょうどトリミングしに行った帰りで近くまで来たとの事で、そこから一緒にドライブする事になりました♪
そんなわけで車にいる間中ずっとリーンを「もふもふ」できました(笑)。
あいかわらず可愛いです。
最初に会った時はちょっと人見知り(?)をしていたようで緊張した感じを受けましたが、今回は最初こそ少し緊張していたものの、すぐに慣れて指をペロペロ舐めたり膝の上を歩き回ったりしていました。

リーン12/5-02

↑クリックで拡大できます↑

後半ノドが渇いたらしく、少しぜこぜこしはじめていました。
とりあえず家に戻って水を飲ませる事になりましたが、その前に何とかお願いして写真を撮らせて貰いました(^_^;)。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR