つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

きれいなボトル

買いものをしに出かけた先、久しぶりに入ったショッピングモールに「ジュピーターコーヒー」が入っていました。
このお店、コーヒーをはじめ、珍しい輸入食品なんかも多く取り扱っています。
しばらくこういったお店に行くことが無かったので、昔よく食べていた大好きなお菓子「ローカー クワドラティーニ(カカオ)」を買いました♪これ甘い物好きにはたまらないおいしさです!
あと、店内を色々見て回った時に、ミネラルウォーターのコーナーでちょっときれいなボトルに入った水を見つけました(写真↓)。
ワイウェラインフィニティ
↑クリックで拡大できます↑


自分の撮影技術のなさを痛感します(^_^;)本当はもっと綺麗なんですが…
この水は「ワイウェラインフィニティ 500ml」というニュージーランド産の温泉水なんだそうです。
正直自分は成分や何やらは全く気にせずに見た目にひかれて買ってしまいました。
自分は青く透き通った物、または青く輝く金属光沢が大好きなので、今回このボトルの綺麗さに魅了されてしまいました。

こうしてみると、商品の「見た目」って意外に重要なんだなと思いました。
これがゴチャゴチャのハデな柄だったり別の色をしていたら多分手が伸びなかったでしょう。
大概商品というのは中味が重要なのはもちろんなのですが、それをどう購入者に伝えられるかがポイントだったりします。でも今回は中味以前に「綺麗だから買った」という今までと違う魅力で購入に至るという珍しい例です。
何かとても新鮮な購買誘導に出会った気がしました。
ちなみに商品についての詳しい内容はこちらで。

ワイウェラインフィニティ 500mlワイウェラインフィニティ 500ml
()
インフィニティ

商品詳細を見る



クワドラティーニ(カカオ)クワドラティーニ(カカオ)
()
ローカー

商品詳細を見る



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ミネラルウォーター ボトル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR