つよろぐ

ゲームとMacと輸入菓子。

そのほか日頃の出来事など

    

グランツーリスモ5 のんびりプレイ

前回他力本願プレイを実行に移すべくBスペックで自動賞金稼ぎを行いましたが、ビギナーレースでもらえる賞金が少ないので、再びAスペックでプレイすることにしました。

実は自分の購入したGT5は「グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)」という初回限定の特典つきで、プレゼントカーのダウンロードコードがついていました。
最初はゲームを進めていくうちに自分の車の台数が増えてガレージが圧迫されたりする懸念があったり、いきなり高性能の車を使うのは邪道なんじゃないかと思っていましたが…ここへ来て少々貧乏生活にシビレを切らし、ついにダウンロードを決行しました(^_^;)。
そしてダウンロードしたスーパーマシンを使用し上級者用のレースで高額の賞金を獲得すべく挑戦を開始しました。

自分が稼ぎの為に出るレースはプロフェッショナルシリーズの「スーパーカーフェスティバル」のスーパースピードウェイ-デイトナを3周するレース(Aスペックレベルが12必要)です。
入り組んだコーナーが全くなく、ひたすらぐるぐる回るだけです。純粋に車の速さが早ければ勝てるというレースです(笑)。
これなら下手な自分でも勝てます。搭乗する車は「アウディのR10 TDI ステルスモデル」です。
というわけでいざレースへ!・・・



…ちょっと反則すぎる性能でした!
スタートですでにトップに出てそれっきりミラーにも写らず終始300km/hオーバーでブッチギリチェッカーでした(^_^;)

なんか申し訳ないというか罪悪感というか。
でも先へ進んで色々見てみたいので…
そんなわけで、邪道ですが、ひとしきり全てを見てみたあと、改めて堂々とレースをしてみようと思います!

とはいえライセンス試験は自分の車が使えないので後半のレースに出るためにはやはりちゃんとしたスキルが必要になってきます。
現在はibまで取得しているので、あと2つ。頑張りたいと思います。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tsuyokichi7

Tsuyokichi7
はじめたばかりです。


よかったらこちら↑の
クリックもお願いします。
おすすめ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Mac用アイテム


サンワサプライ液晶保護光沢フィルム(Apple MacBook Pro Retina Displayモデル用)(LCD-MBR15KF)




上海問屋DN-13085 Mac Air/Pro 13インチ対応 マグネット式 プライバシーフィルター【P1】




エレコムMac向けHDMIケーブル/2.0m/ホワイト(CAC-APHD14E20WH)【P1】
広告
 
PR
検索フォーム
最新記事
おいしいお菓子
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR